※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん本舗仙台泉店のハイハイレースに参加したことがある方、当日の…

赤ちゃん本舗仙台泉店のハイハイレースに参加したことがある方、当日の様子を教えていただけないでしょうか🤗
予約するのは激戦と聞いていたのですが、平日開催だからなのかあっさり予約がとれて拍子抜けしてしまいました😂
最近まで人見知りしていたので、大勢の人に囲まれたらスタート位置で固まって泣いちゃいそうです😅

コメント

まーさん

数年前に参加しました!
うちは泣きはしなかったのですが、スタート位置でえっ?なにするの?的な感じでずっとステイでした😆笑
私と子供だけで行ったので、店員さんがこっちだよ~と誘導してくれてなんとかゴールした感じです😄
他の子も様々で泣いて止まってたり、泣きながらママに突進していったり、脱線したり…と賑やかなレースでした!
コロナ禍前の話なので、いろいろと変わっているかもですが、参考までに😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スタート位置でステイ、息子もしそうです😂
    記念にと参加するレースではありますが、泣いて終わりじゃなくゴールはしてほしいなぁ😅
    誘導頑張ります!

• 10月13日
たまぴ

8月に泉店のハイハイレース参加しました😌

コースは3コースありますが2人ずつレースします✨
受付⇒写真撮影(写ってもいい人)⇒説明⇒開始
呼ばれた順なので、最初は人がたくさん見てるんですが、進むにつれてだんだんいなくなります😂

私が参加した時は、休日だったので人も多かったですが平日ならもう少し落ち着いてるかもですね😌✨

うちの子は全然動かず泣いたりしました🤣スムーズに進む子もいたり、進まない子もいたりみんな可愛かったです💕

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます✨
二人ずつのレースなんですね😲
最後の方だと待ち時間長そうですね💧
息子も泣きそうです😂
家での高速ハイハイをみんなの前でも披露してくれるといいんですが😅

ママリ

友達が参加するのについて行きました!
平日だとすんなりとれますよね
うちは人見知り場所見知りがひどかったので参加を見合わせてましたが、当日参加もできますよ〜って、誘われました
しなかったの後悔してます😂
固まっちゃう子、逃げ出す子いろいろいましたが、だいたい自分の子が出てる時以外はみなさん遠巻きにしている感じなので、そんなに混雑してる感じはありませんでした!
みなさんリモコンとかバナナとか持ってきてて、ああそれが好きな子なんだ〜と微笑ましかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり平日だとすんなりとれるんですね😲
    みなさん何で赤ちゃんを誘導するのか見ものですね😂
    さて、うちは何を持っていこう💦

• 10月13日
あんにょん

うちも今月ハイハイレース初めて参加するので思わずコメントしちゃいます✨
どんな感じか分からなかったので皆様のコメント参考になりました、質問してくださってて感謝です🥹🫶
あまり人の多い所に連れて行った事がないので私の方がドキドキしちゃいそうです😂
全然回答になってなくてごめんなさい🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイレースデビュー仲間ですね😆
    情報を提供してくださる方には本当に感謝です✨
    お互いがんばりましょうね!

• 10月13日