※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

明日、初の帝王切開。緊張と感慨深さ。勇気をください!

明日、横位のため帝王切開します!
この週数まで治りませんでした😂
でもそれは赤ちゃんがその状態が気持ちよかったってことですよね。

人生で初めての手術なので緊張します💦
夕方になってめちゃくちゃ緊張してきました💦💦
今夜眠れるかな😂

でも明日のこの時間には、もう二児の母になっているんだなー。と、1人目は自然分娩だったため、味わえなかった感情も味わってます。

みなさん勇気パワーくださいー!!!!

コメント

おそま

4日に2度の帝王切開で出産しました!
ドキドキしますよねー😭!!
めちゃくちゃわかります!!
でも大丈夫です!🫡
あれよあれよと進んで気づいたら産まれます🤣❣️

頑張ってください!
応援しています💗
ファイトー!💗

たんすけ

手術はどうでしたか?私も逆子のため明日帝王切開します!主様と1日違いで今、同じ気持ちです😂緊張で寝れません笑