※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
子育て・グッズ

おやすみたまごの使い心地や赤ちゃんの反応、夜中に使用している方の体験を聞きたいです。授乳クッションで寝かせていたが、首周りが気になりやめたそうです。

前から私が欲しいと言ってた、おやすみたまごを旦那が買ってくれました。

これ使ってる方に、使い心地や赤ちゃんの反応を聞きたいです!!
あと、夜中おやすみたまごで寝かせてる方いますか?
授乳クッションでCカーブにして寝かせてたんですが、首辺りが気になり(窒息しないか)、やめてしまったので😞💦

コメント

510928

抱っこしてないと泣く子ですがる思いでおやすみたまご買ったんですがあまり効果無しでした(//∇//)
たまーに寝てくれますが、ビーズクッションの特徴で長時間になると頭にすっごい汗かきます!なので夜寝るのには使わない方がいいと思います。
置くと基本寝てくれない子なので主に旦那のお昼寝グッズになってしまいました(^^;)

• 510928

510928

ちなみにもうすぐ3ヶ月なんですが寝かせると足が少しはみ出てきちゃいました(//∇//)

• 12月18日
  • くるみるく

くるみるく

やはり、個人差ありますよね💦
    あ~...なら、お昼寝の時に使うくらいがいいかもしれないですね! サイズアウトしても大人の昼寝枕に使えるならいいですね(笑)

• 12月19日