※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳のいとこへの誕生日プレゼントについて、何をあげるか悩んでいます。お菓子やバスボムなど、ちょっとしたものにしようと考えていますが、キャラクターがわからず迷っています。

4歳になったいとこの女の子に誕生日プレゼントあげます。

毎年あげてるんですが、うちのが誕生日遅いから
うちがあげると向こうもくれる感じになってます。

最初は服とかあげてましたが、去年は靴下とヘアゴムとお菓子。

お菓子の詰め合わせとバスボムとかにしようかなぁと
思ってますが、本当にちょっと何かつけるとしたら
何がいいですかね。。。

こっちががっつりあげちゃうと同じように買わなきゃって
なるかもだからとちょっとしたものにしようと思ってます🙌

キャラクターは何が好きか分からなくて。。。

コメント

ふれ

ヘアピンはどうでしょう?
でもその二つで充分だと思いますが🤔バスボムを2個にするとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この2つでもいいですかね??
    うちがもし貰うならホントにこれで子供は大喜びなんですが笑笑
    バスボム2つありですね🙌

    • 10月12日
  • ふれ

    ふれ

    いいと思いますよ!!
    貰ったら嬉しいって思うなら尚更ですし、あちらも3種類考えるの(同じものくれるなら)大変かもですし😊

    • 10月12日