※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
妊娠・出産

切迫で入院中。点滴外れるとすぐ陣痛が来るのが怖い。他の方は点滴外れてすぐ陣痛きたか教えてほしい。

切迫で1週間前から入院しています。
点滴をしていても1時間に5回とか張ったりしていて、張りすぎてお腹痛い時もあります😅
来週正期産にはいるので点滴外れるのですが、点滴外したらすぐ陣痛きそうで怖いです🥲早くうみたいけど陣痛怖くて毎日ドキドキしてます笑
切迫で入院していた方、点滴外して張りどめも飲まなくなったらすぐ陣痛きましたか??💭

コメント

きぃ坊

切開で入院してました!
20分に2回ほど張っていました
1時間だと6回から7回ほど張っていました!
入院生活が嫌で36週3日で無理言って退院しました!
退院したあとも正期産入るまで張りどめを一日8錠服用していました🙋‍♀️

点滴を外したら張り返しが来て陣痛や破水するかもしれないと言われていました!張り返しはありましたが陣痛などは全然無く
結局予定日超過して40週4日で誘発分娩しました😭
正期産入ってから毎日のように結構動き回っていたのに😅
入院費用も結構高かったのに💦
入院した意味!と思いました😂

• Chi

Chi

そうなんですね!!
    言ったら退院できるものなんですかね?🤣
    私も同じこと言われました!
    でもこれは赤ちゃん次第だからわからないね〜とも言われました😅
    ほんと入院費が痛いですよね笑
    なんなら入院してる間に陣痛こないかなーと思ってます😂

• 10月12日
  • きぃ坊

きぃ坊

私の産院が36週3日にならないと出産出来ない病院だったので出産できる週数まで行ったら退院したいです!としつこいくらいに言っていました😂

• 10月12日
  • Chi

Chi

そうなんですね😳
    わたしの病院は一応36週はいれば産めるみたいなのですが、、看護師さんも院長先生ももう少し!がんばれ!って感じです笑
    頭がだいぶさがってるみたいで2人目の分娩時間が短かったのでそれもあって退院させてくれないのかもです🥲🥲

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

36w6dまで24時間点滴入院していて38w0dで産みました😌

• Chi

Chi

1人目のお子さんもそのくらいでしたか??💭

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は今妊娠中なので1人目がそうでした!

• 10月12日
  • Chi

Chi

ほんとですね😂😂
    出産までもう少しですね!!
    お互い頑張りましょう💪💪

• 10月12日