※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢
その他の疑問

職場の駐輪場に自転車に置いてるのですが今見たら、こんなになってまし…

職場の駐輪場に自転車に置いてるのですが
今見たら、こんなになってました💢

朝、工事の人たちが付近で色々やってて
もしかしたらその人たち!?と思ってます。
長い鉄パイプなども持っていたので。

下には剥がれた皮?が落ちてました

朝まで全く傷もありませんでした。


中まで剥がれてて雨も降ってるので浸透してます!!

この剥がれ方、どう思いますか!?

コメント

deleted user

工事の人たちは関係ないかなと思いますが、イタズラっぽいですね😱
最悪ですね😭

  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

    𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢


    イタズラ...
    工事の人たちも外にいたし、もし誰かのイタズラなら
    その人たちが見てるはずなんです。


    工事の人たちが帰った数時間?の間にやられたかもしれないですが..

    いやー、本当最悪です

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし鉄パイプとかがぶつかったならこんなになる前に自転車が倒れそうだなぁと思いました😭
    どちらにせよ最悪すぎます😭💢
    カメラとか無いですかね😱

    • 10月12日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

    𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢


    鉄パイプだけではなく、細い金属の棒なども使ってました。

    SECOMの防犯カメラあるので
    それ見せてもらえないか社長に聞いてみます。
    正直面倒ですが最悪ですよね!!

    100均でカバー買います( ノД`)

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イタズラだったら本当許せません😨!
    履いてもお尻濡れるし最悪ですよね。
    犯人見つかると良いですね😭

    • 10月12日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

    𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢


    ありがとうございます😭😭

    • 10月12日