※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天証券で積み立てNISAを始めた女性が、楽天キャッシュから証券口座への引き落としに関して疑問を持っています。楽天キャッシュの振込が100,000円かけているにも関わらず、99,999円しか入金されているため、1円が不明です。楽天キャッシュと証券口座の引き落としの時差や、1P設定による引き落としの違いについて疑問を抱いています。

楽天証券で、積み立てNISAはじめました。
12日の今日積み立て開始で、月33,333円は楽天キャッシュでしており、増額設定で月100,000円かけてます。
ところが先程見てみたら、99,999円しか入っておらず…10万でもないし、あれ???てなってます😂
楽天キャッシュは前月の12~15日に引かれており、10万も、マネーブリッジしてる楽天銀行から証券口座に移されて完了してるはずなのですが😂
楽天キャッシュと証券口座引き落としでは、時差的なのがあるんですかね😅

にしても1円どこいった?笑
ポイント1P設定してるから?
でもそれはキャッシュの引き落としで、33,332円になってて1P分引かれてたけど…
証券口座も1P分引かれるんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

購入、売却履歴のところを見てみたらどうでしょう?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと買えてました!
    最初マネーフォワードmeから見てたんですが、そっちが変みたいでした😅
    ちゃんとNISA楽天のネットから見たらちゃんと買い付け出来てました!
    何故連携がちゃんとされてないのやら🥹

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月12日