※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがいて、パンツタイプのおむつを買ってしまった。3人目の赤ちゃんがいるかわからないので、テープのおむつが最後かもしれないと寂しい気持ち。使い切ったらまたテープに戻そうかな。

間違えてパンツタイプのおむつを買ってしまった😅
今週で生後4ヶ月になるので、パンツタイプでもいいんだろうけど、3人目はあるか分からないからテープのおむつもこれで最後かもと思うと寂しい、、、🥹🥹
使い切ったらもう一度テープに戻そうかな、、(笑)

コメント

ななこ

たくさん買っちゃったんですかね?💦
まだサイズ的に大丈夫ならテープタイプを買い直して、あとでパンツタイプ使うのはどうですか?

テープタイプ卒業寂しいのなんとなくわかります😂

  • ゆん

    ゆん

    一パックだけです🤣
    使い切ったらテープに戻そうかと思います😅

    • 10月12日
幸

同じことやりました🤣
パンツタイプ使い切ってテープに戻してます笑

  • ゆん

    ゆん

    ほんとですか🤣
    200円安くて、それしか目に入ってなくて😂
    次はテープにします笑

    • 10月12日
♡

夜中のオムツ替えとかは
テープが楽なのでどちらも買って
テープと併用して使ってましたよ☺️
あとテープの方が枚数多いので🤣

  • ゆん

    ゆん

    テープの方が枚数多いんですね😳
    便秘ぎみでよく綿棒浣腸するので、パンツよりテープがいいので使い切ったら戻します😆

    • 10月12日