※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロリン
お金・保険

姉兄への出産祝いのお返しで5000円のカタログギフトを検討中。年配向けでないおすすめは?他の選択肢も考えたが、自分で選べるカタログギフトがいいと思っています。

姉兄への出産祝いのお返しを選んでます。(30代)
値段は半返しの5000円で考えてます!
カタログギフトかなぁと検討してるんですが
内容が若干年配向けという感じです💦
なにかおすすめのカタログギフトありますか?
ジェラピケやアニエスのタオルセットか食べ物とかも悩んだんですがやはり自分で選べるカタログギフトの方がいいですよね?🥲

コメント

き

ディーン&デルーカやアクタスのカタログギフトどうですか?
ディーン&デルーカのは内祝いに贈ったことありますが、喜んでもらえましたよ😊

初めてのママリ

Yahooショッピングで
カタログギフト調べると
結構出てきますよ👍

はじめてのママリ🔰

グルメのカタログにしますかね。

はじめてのママリ🔰

すいーともぐもぐってスイーツギフトは送ったことあります☺️
オシャレでどれも美味しそうなので、スイーツ好きでしたらオススメです❤️

タマ子

カタログギフトは当然ながら手数料が入ってるので、実際に引き換えられる品物は5000円にはならないんですよね💦
私なら品物で返すかな。
既婚、未婚によって品物選びは難しいですが、私は自分では普段買えない今治のタオルセットとか嬉しいですけどね。