※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんが11日間連続で働いている状況について心配しています。夜勤も含まれており、休みが少ないため心配です。

旦那さんが11連勤休みなしで仕事行く時あるよって人いますか?
出張などなしで11日から21日まで連勤の後22日に休んだらまた23日から28日まで仕事です。
この中には夜勤も含まれていますが、旦那の会社では夜勤明けの休みがなく、11〜21までに2回夜勤があり23日も夜勤です。

多忙すぎて心配になり質問してしまいました。

コメント

ハチ

激務ですねぇ😭
旦那さんも大変ですがママリさんも大変ですよね💦

うちも月1度も休まずに働いてる月があります。

夜勤明けで休みないのは大変ですよね💦

2kidsママ

うちの旦那9日に休みで次の休みは23日です。笑
日勤→夜勤→日勤とかもしてます!!

かなぶん

うちの旦那は週一休みなのですが、月に2回ほどその休日も出勤になります💦
なので続くと25連勤とかになることもちょいちょいあります💦
9時に出て、大体23時頃帰宅です。
まだ夜勤とかはなく毎日リズムが整ってるのでマシなのかな?とは思っていますが、歳を取ってからは少し心配ですね😟

けろけろけろっぴ

月に2回ほどしか休みがないです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

そんな日よくあります💦週一しかな休みないのにその週一仕事入ると連勤です😭

ままり

うちの旦那は土日休みですが、私が子供産まれる前はよく14連勤とかしてました😂😂