※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず鍋
ココロ・悩み

フルタイムで働く保育士ママが、忙しさからママ友と子ども達を遊ばせたいけど連絡が取れず、邪魔者扱いされるのではないかと悩んでいます。

フルタイムで働く保育士ママです。
日々の業務に追われて、気づけば10月‥
そろそろ落ち着いてきたから保育園のママ友&お友達と子ども達を遊ばせたいな〜と思っているのですが、なかなかママ友にも会えず‥私がいない間に他のお母さんと仲良くなっていたら邪魔者扱いさらたらどうしよ‥と中々誘えません‥
連絡もしていたわけではないし‥急に連絡きたら何だこいつって思いますよね‥

コメント

ここ

保育士ママです!
保育園のお友達のママ友私もほしいです!
なかなかこちらから連絡できないので連絡もらえたらきっと嬉しいと思います✨

はじめてのママリ🔰

私も保育士ママです!
私はそもそもママ友とそのお子さんとお休みの日に集まるのに抵抗あります😭
普段は休みは家族でお出かけかもともと子供生まれる前から仲の良い友人としか合わないのでママ友は挨拶して世間話をあったときにする程度で休みの日に会ったりはしなくていいなと思ってます🥺
こればかりは人によると思いますが😭