※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から1週間たっておらず、検査薬を節約のために半分に切って使用していることを理解しています。検査薬でうっすら線が出たので心拍確認をしたいが、いつ病院に行けばいいか迷っています。11月にディズニーに行く予定があり、つわりが心配です。

※検査薬出ます

生理予定日から1週間たってないことと
検査薬節約のために半分に切って使ってることが
良くないことなのは重々理解してます😣

生理予定日が10日で、なんか体がポカポカするなぁと思って
検査薬を使ってみたらうっすら線が出ました😢

心拍確認まで一気にしちゃいたいなぁと思うんですが
何日頃病院に行けばいいでしょうか…?

ちなみに11月の頭にディズニー行く予定があるんですけど、
つわり真っ只中な気がしてどうしよう…ってなってます😂😂

コメント

ちゃ

7wだと心拍確認できますよ♪

  • ママリ

    ママリ


    7週ですね!
    ちなみに6週だったらまだむずかしいですよね💦

    • 10月12日
  • ちゃ

    ちゃ

    排卵ズレてなければ出来るかな?と思いますよ!

    • 10月12日
mm

私は昨日病院に行き、6週ぐらいと言われ、心拍の確認も出来ました。
因みにつわりで気持ち悪く、ご飯が美味しく食べられません( ・ ・̥ )

  • ママリ

    ママリ


    わぁほんとですか✨おめでとうございます!
    ちなみに母子手帳は2回目の心拍確認が終わってからですかね🤔?
    mmさんの二人目と3人目がうちと同じくらいの月齢ですね🥰
    つわり大変ですよね…無理なさらないようにしてくださいね✨

    • 10月12日