※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自閉症傾向があるか不安。先生は診断できないと言ったけど、そう言われると落ち込む。同じ経験をした人いる?

自閉症についてです! 診断ではなく発達相談で自閉症傾向はちょっとあるなと医者に言われたらやはりその可能性は高いですよね?先生はまだこの月日だし初めてだし1回みただけでは判断できないけどどちらかと言えば自閉症傾向があるかな?との事でした! そう言われたけど成長や先生との面談で結局診断つかずにそういう相談するとこも卒業したよって方いますか??
先生に診断はまだできないしわからないと言われたけど普段からたくさんの子供をみてる先生にそう言われたらそうなのかとちょっと落ちこんでます😂

コメント

🕊

同じくらいの時期にそんな感じで言われましたけど今そんな傾向は全くないです☺️
傾向と言われただけならそこまで気にしすぎなくても良いんじゃないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌 
    そうなんですね🥺まだ年齢が小さいとわからないですよね!!あまり気にしないようにしようとおもいます🥺

• 10月12日