※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

旦那と結婚しなければ良かったと毎日思います。同じような方いますか?離…

旦那と結婚しなければ良かったと毎日思います。
同じような方いますか?離婚はしませんか?

単身赴任で離れて暮らしていて月2回くらいしか会いませんが、それでも毎日思います。
私もフルタイムで働いているので、正直ATMにもならないし体が弱いので医療費もかなりかかっています。
モラハラ的なところもあったり、話が合わない、いつも見下してくるので自己肯定感が下がります。
私の誕生日には温泉を予約してくれたりケーキを用意してくれたりそういうのはあるのですが、それ以上に嫌なところが沢山あります。
子ども達のためだけに離婚しませんが、毎日こんな感情でなんか疲れました。

コメント

私もです、、
子供は幸せだけど、
夫婦仲は幸せじゃない😩

• もなか

もなか

ほんと嫌なりますよね。

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

何度も離婚話でてますが子供の為ににしてないです😭

私はパートなので離婚しても1人で養って行ける自信もなく、、

• もなか

もなか

離婚話何度も出ていて私が今まで離婚したくなったのですが、最近はぎゃくにむりになってきました、、

• 10月12日

同じく毎日のように思ってます。
ほんと相手間違えたなー。と。

同じく私もフルタイムで働いてます。ATMにすらならないのも同じです。低収入なので私も働いてますが中々貯金もできず生きるのさえしんど〜ってなる時があります😂
同じく少なくとも上の子はなぜがクソパパのことが好きみたいなので、離婚はしてないですがかなりストレスです。

• もなか

もなか

ほんとストレスですよね。人生やり直したいです。

• 10月12日

退会ユーザー

分かりすぎます!やり直したいです。

• 10月13日