※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は飲食店(想像におまかせ)で働いてるのですが、お客さんとお酒飲…

なんか産後でモヤモヤいらいらするので聞いてください🥹

旦那は飲食店(想像におまかせ)で働いてるのですが、
お客さんとお酒飲んだりもするので朝まで仕事の時があります。

旦那は酔うと連絡しない癖と言うか、そのままお店で寝落ちすることが多く、
今まで、お酒飲む時は連絡して!と、この5年間10回以上は言ってきました。それで向こうが反省して、の繰り返し
ですが、頻度は減ってきましたが未だ直りません

コロナもあり、今まで苦しかったぶんを取り返さないといかない。自分で経営してるので売上優先なのは分かります。

が、出産もして、新生児もいるし、3歳もいるし、
私は帝王切開だったので、体調万全じゃないし、保育園送って欲しかったのに、今日の朝帰ってこず。連絡なし。
私から連絡したら、まだ客がいるから本当に申し訳ないと。
こっちから連絡したら連絡するんじゃなくて、私はただ向こうから一言連絡がほしかっただけなのに
トイレにいく一瞬もないの?って言ったら、
トイレに行く暇はあったが、抜けにくかったと。
???ハテナです。

うぜぇと思って、気合いで自転車乗って冷や汗かきながら保育園連れていきました

普段はまあそれなりに家事とかもやってくれてる方だとは思います。仕事も頑張ってるんだと思います、でも、この連絡しないってのが本当に嫌です

みなさんはどう思いますか?
もう割り切って、帰ってこなかったら来なかったで別にいーや!って思った方がいいですかね?
こっちからも連絡しないとか?

なんか産後でいらいらしてて、文がめちゃくちゃですみません💦

コメント

おーママ

お子さんが2人もいるのに本当に大変ですね。
私ならもう連絡しないかもです。連絡するだけイライラしてしまいそうなので😂
口聞かないと思います(笑)
主さんは優しいです🥹