※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お掃除が得意な方、アドバイスお願いします🙇‍♀️💦トイレ掃除の件です。便…

お掃除が得意な方、アドバイスお願いします🙇‍♀️💦

トイレ掃除の件です。

便座を上げた所の汚れは何を使うと綺麗に取れますでしょうか?

今までは、便座用シートで週2で拭いていたので汚れも綺麗に取れたのですが、
つわり時期に気持ち悪さで掃除が出来なくなり、汚くて申し訳ないのですが1ヶ月半も放置してしまいました。

体調が少し良くなったタイミングで掃除をしようと便座をあげたらやはり汚れが目立ち、いつもの便座用シートで拭いても色素?が取れませんでした…。

ネットで調べ、キッチンハイターを付けてサランラップで1時間放置すると良いと書かれていたので試してみましたが、薄くはなったもののやはり完全には取れません。

もうこの汚れは自力で落とすのは難しいのでしょうか…
パッキン部分も中々取れません…

何か良い方法を知ってらっしゃる方がいましたらアドバイス頂きたいです😢よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

お掃除が得意ではありませんが、激落ちくんでこすったらキレイに取れましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    激落ちくんですね!試してみます🙏

こんな質問しちゃってすみませんでした😭
    回答くださりありがとうございました😊

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も悪阻で全ての家事を放棄して寝込んでたので、お気持ちとってもわかります!🥲
    掃除は何とでもなるので、無理しないでくださいね✨
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように💓

• 10月12日