※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パルヒコ
家事・料理

赤ちゃんのいるお友達が今度遊びに来るのですが、2時間ほどの夕方なので…

赤ちゃんのいるお友達が今度遊びに来るのですが、2時間ほどの夕方なので帰りに晩御飯大変だろうし
こちらで何か作って持たせようかなと思うのですが
やめといた方が良いですかね??
私自身は料理好きですし、お友達も帰ってからも楽できて楽しかった〜!良かった〜!って思ってもらいたいです💦
帰ってチンするだけでおかずとして食べてもらえると良いかなぁとか思うのですが…

良ければ、これだったら嬉しいとかあれば教えてください😆

コメント

ママリ

人の手作りが平気な旦那さん、お友達であれば良いと思います!
あと好みが分かってるのであれば💡
うちは旦那が人の手作り苦手だし、衛生面でなにかあったら...と思うので、やめておくタイプです💦
きっと準備してきてるでしょうし🤔

もし持たせるのであれば荷物にならないものや、汁が出ないもの、タッパーとか後々返すものが出ないようなのが良いと思います!

• パルヒコ

パルヒコ

ありがとうございます。
    そういえば旦那さん潔癖かどうか知らなかったというか考えてなかったです😂💦
    ケーキ屋さんのクッキーにしようかなって思ってきました🤣

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

私自身 潔癖があり 人の手料理が食べられないので気持ちだけで十分嬉しいです✨

• パルヒコ

パルヒコ

ありがとうございます。
    友達は大丈夫なんですが旦那さんが潔癖かどうかのことを忘れてました💦
    やはりお店のクッキーにしとこうかなと思ってきました😅
    これだと友達だけが食べるし潔癖症ではないので受け取ってくれそうです🤣

• 10月12日