※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

GUのサマナルパンツは気になっているけど、サイズ感が心配。ユニクロのレギンスを履かせているけど、ゆったりの作りで大きそうに感じる。1歳3ヶ月の子供に買おうか迷っている。

GUのサマナルパンツが安くなっていて気になってるのですが買われたことある方、サイズ感はどんな感じでしょうか🤔?

普段はユニクロのレギンスを履かせてます👖

見た感じゆったりの作りなので細身のうちの子には大きそうな感じはします(>_<)1歳3ヶ月の下の子に買おうかなと思ってます🥰🙏

コメント

ます

長男がGUコラボのこのパンツ履いてます。90で大きめなので我が家の次男には80かなぁと思います。

1歳3ヶ月なら80でいいと思います。

• ます

ます

GUのシナプシュコラボ
    です。抜けてました🙇‍♀️

• 10月12日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

コメントありがとうございます🙇‍♂️ユニクロのものに比べたら丈などは長めですかね😢?

• 10月12日
  • ます

ます

息子たち、UNIQLOのレギンスは履いたことがなく…
    そしてUNIQLOには同じ形ないですよね🤔

• 10月12日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

なるほど、そうなのですね(>_<)ユニクロはだいぶぴちっとして細身なんです😭

• 10月12日

うちの子はいつも履いてるサイズで少し大きめでほぼピッタリでした🙆‍♀️

• (´-`)oO

(´-`)oO

80買ってみようかなとおもいます🥹💞

• 10月12日