※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きなものにすぐ飽きてしまう悩みについて相談です。どうしたらいいか、対策が知りたいとのこと。

好きな物があっても飽きてしまうのをやめたいです😭
私なのですが、ハマるものがあってもすぐに飽きてしまいます。
以前はAmazonプライムで好きな番組があったのですが、シーズン1を見終わってシーズン2にを見始めたとたん、「あとでいいや~」と熱量が下がって見なくなってしまう、を繰り返します…。
YouTube、ブログ、アプリゲームなど他のコンテンツに関しても、ハマれば毎日開いて見るのに、1度「あとで見よう」と思うと急にやめてしまいます。
結局いつも、何か面白いものないかな~と、興味をもてることを探している状況です。
あれだけ好きだったのにと、自分が嫌になります😭
これってなんなんでしょうか?
対策などあるのでしょうか…😭

コメント

deleted user

裏を返せば、色んなモノに興味があって好奇心旺盛、なんだろうな、と思います☺️
私も同じタイプで、なかなかコレ!というのがありませんけど、人生の引き出しが増えるからいいか!なんて前向きに考えてますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人生の引き出しは増えるかもですね😊!
    飢餓状態といいますか、常に何か面白いものがないか探している感じなので疲れちゃいます😂

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

わたし熱しやすく冷めやすいです😵よく旦那にママはすぐ飽きるからね〜とか言われます😣はまる時はすごいはまるんですけどね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も飽き性です🥹
    ハマっていても飽きるとパタッとやめてしまうので自分でも疲れます😂

    • 10月12日