※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライラック
家事・料理

金曜日に遠足でお弁当が必要です🍱3歳の女の子なのですがちょっとしたキ…

金曜日に遠足でお弁当が必要です🍱
3歳の女の子なのですがちょっとしたキャラ弁にしようかと思っています
簡単でおすすめなのがあれば教えて下さい🙄

後、おかず何入れようかも迷っているので
おすすめなのも是非教えて欲しいです!

コメント

おすすめのおかず?というのか、スーパーにディズニープリンセスのウインナーとかちょっと高いけど売ってるのでそれ入れたらかなり可愛いかもですよ☺️

退会ユーザー

ちなみのこういうやつです!

• 10月12日
  • ライラック

ライラック

わざわざ写真までありがとうございます🥺💓

• 10月12日

退会ユーザー

お弁当作り頑張ってください🍱🍴

• 10月12日
ライラック

プリンセスのウインナー売ってるんですね!!
トイストーリー、鬼滅、ミッキーなどしか見た事なかったです!!
プリンセス大好きなので見てみます!
ありがとうございます😊

Hiママ

私も3歳の娘がいまして行事事にキャラ弁作ります!卵焼きの形を♡や⭐︎にしたりウインナーを今はハロウィンなのでオバケ風にしたり可愛いとおもいます😚 後はミートボールとかに可愛いピックをさしたら見栄えも可愛らしくなります✨ 

KMG

簡単でおすすめかはわかりませんが💦
気合いの入ったキャラ弁は出来ませんがいつもよりちょっと手厚く…って時はだいたいおにぎりだけキャラにします笑
前の晩に画像など見て海苔とハムとかでパーツだけ切っといて、朝に丸いおにぎりにぎって画像見て切ったパーツをうまいことのせて…
今までやってみたのはおむすびマンこむすびマンのセットやアンパンマンの顔などです(^^)