※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
お出かけ

年少3歳7ヶ月、、ディズニーランドや、ズーラシアでベビーカーを借りよ…

年少3歳7ヶ月、、
ディズニーランドや、ズーラシアでベビーカーを借りようか迷っています、、、

近々、ズーラシア、ディズニーランドに行きます。
3歳7ヶ月の小さめ年少です。92センチ、13キロ

大分成長はしたものの、、広い動物園、ディズニーランドをしっかり歩き回れるとは思えません、、
かといって長時間抱っこもなかなかきついですし、、
ベビーカーあったら寝たり、荷物置きにもできるかな、、など。
子供は一人の予定で、ベビーカーも処分してしまったので、現地で借りようかと思うのですが、、、

年少でベビーカーはおかしいですかね、、、💦

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

体重と年齢制限に引っ掛からなければ借りてもいいと思いますよー!

• りんごママ

りんごママ

なるほど、ありがとうございます、確認してみます!

• 10月12日
ママリ

全然良いと思いますよー!
無理する必要ないですし💡

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます、借りてみようと思います!

• 10月12日
ママリ

ズーラシアはよっぽど歩かない子でなければ歩けるんじゃないかなと思いました🤔正門で入園したら園内バスで北口まで行き、歩いて回って正門に戻って来るパターンで行っています。下の子は3歳半ですがこの前の休日に抱っこと言わずに歩きました!昨年の11月もベビーカーなしで行けました。(いつも4〜5 時間滞在です。)

今月末にディズニーに行きますが、そのときはベビーカーは使う予定です!

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます、たしかにズーラシアなら大丈夫かもしれません🤔
    詳しくありがとうございました。参考にさせていただきます!

• 10月12日
みんてぃ

5月にディズニー行きましたが借りました!下の子は自前のに乗せました😄
並ぶ時にはベビーカー使えないことが多いので、移動では体力温存させるために借りといてよかったです✨

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます、ディズニーランドでは借りようと思います。

• 10月14日