※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじゃらし
雑談・つぶやき

旦那、子供風呂に入れたらあとは夕飯、歯磨き、寝かしつけるまで私がす…

旦那、子供風呂に入れたらあとは夕飯、歯磨き、寝かしつけるまで私がするの当たり前になってる
パチンコ行ってくるって。

まぁ、携帯ゲームばっかだし、ろくに育児してくれないから居てもいなくてもあんまり変わらないんだけどね…

コメント

ぷーなん

まだ7ヶ月ですが、うちの旦那もねかしつけが当たり前で、風呂もいれようとしません(*´・ω・)私じゃなきゃダメでしょとか思ってるみたいだけど、頑張る気ないだろ的な(*゚∀゚)=3
頑張って寝かしつけてるのに居間からクソーとかゲームしながら悔しがる声聞こえて憎くなりますw本当いる意味考えちゃいますよね(*゚∀゚)=3

• ねこじゃらし

ねこじゃらし

今寒いし風呂入れして欲しいですね!ひとりでやると終わった頃は冷えちゃってどんよりするしorz
    二人の子供なのに、可愛がるだけで大変な所はおまかせじゃムカつきますわ。いる意味出してほしー( ´_ゝ`)

• 12月18日
  • ぷーなん

ぷーなん

寒いけど寒さに耐えながらこども洗って服着せて…むなしいですよねw裸で冷える自分w

本当に二人のこどもなんだから家事はまだしも育児は同じくらい頑張ってもらいたい❗可愛い部分しか知らない感じしてイラつく( ;∀;)妊娠から我慢してるのはずっと女だけ…男も苦労しろー❗
    でもその分可愛い我が子の成長を見れるのはママの特権だからそれでなんとか頑張れる感じですよね( ;∀;)✨

• 12月18日