※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

デリシャスパーティプリキュアが子供向け番組であると侮っていたが、世界観やキャラクターに魅力を感じ、ファンになった。他の子供向け番組も見るか?

今デリシャスパーティプリキュアってやってますね。
上の子と見ていて、だんだんファンになってきました😂
最初は、子供向けでしょ?と侮っていました。

現実世界と違いギスギスしていない世界観。マリちゃんはいい人だし、敵キャラもほんまもんの悪ではない感じがしますし。
(ラピュタのムスカとか極悪じゃないですか?それと比べたらかわいいもんです)

皆様、子供向けの番組って見ちゃいませんか?😆

コメント

pipipipipi

今回のプリキュアは平和だなーと見てます🤣
前回のは子供でも小学生向けだったんじゃないか?と思いました。
長女も前回のは怖くて無理と見ませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!シリーズにより怖さに違いがあるんですね!😄

• 10月13日
ちぺ

園で子供が覚えてきて、アマプラで一話から観させてます。初めて見ましたが、マリちゃんとかコメコメが人間になるとか、なんだか時代を感じました😅
仮面ライダーとかたまにちょろっと観ますが、難しすぎて、最近の子?はすごいなーって感じです。
子ども大好きなんですが、一年周期なのでグッズとか毎年買い換える感じなんですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    一年しかやらないんですね💦知りませんでした…結構短いスパンですね。

• 10月13日