※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠後期にお腹のみぞおち辺りから全体的にキューと軽い痛みがあった方…

妊娠後期にお腹のみぞおち辺りから全体的にキューと軽い痛みがあった方いらっしゃいますか??
子宮が収縮する痛みなのかよくわかりません、、
お腹張ってないのですが、あんまり便が出てないので便秘の痛みでしょうか。
本当に緩い痛み?だけなので寝転んだらすぐになおります。
昨日の妊婦健診でも異常無しでした。
みぞおち辺りからおへそ周りらへんがキューと違和感?痛み?みたいなのあった方いらっしゃいませんか??😫😫💦

コメント

☺︎

赤ちゃんのお尻や背中があって突っ張ってる痛みだったり、お腹の重さで胃の辺りが引っ張られて痛いことはありました😊横向いてると治ってました☺️