※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

切迫で入院されたことある方、してる方にお聞きしたいです!昨日から同じ…

切迫で入院されたことある方、してる方にお聞きしたいです!

昨日から同じ部屋に入院されてる方がいて、
私も気使うので喋ったりはしてません🙇‍♀️
ただ夜中のトイレに私が何度か起きたりもしかしたらいびきかいてるかも…と気になってます。笑

そして今日旦那にお菓子持ってきてもらうのですが、
隣の方はまだおやつ食べてない感じで私だけボリボリと食べるのが気まずいです😅

私的にお菓子お裾分けして、トイレで起こしたりしたらすみませんと一言添えたら入院生活少し楽になるのですが迷惑ですかね?😣

私が神経質なので喋りかける事も多分ないし、
寝るときも気を使ってしまって💦

良かったら教えて下さい🥺

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
現在切迫早産で入院中です🥺
一言添えたら丁寧な方だなと思いますが、正直入院中はお互い釜の部分があるのであまり気にし過ぎなくても良いと思います☺️!気にしすぎてストレスになってお腹張ったりしても大変です😭💦
同室の方は同じような妊婦さんなの方でしょうか?☺️

私は4人部屋ですが、お一人はもう2ヶ月一緒なのでお話もたまにしますが、あとのお二人は全然話したことありません🥺
でも消灯後私も同室の方もお手洗い行きますよ☺️あまり音を立てずに行けば全然いいと思います🙆‍♀️✨お菓子も私はなるべく静かにですが食べちゃってます🤣

  • ちむちむ

    ちむちむ

    釜じゃないです😱💦様です!
    すみません😔

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めまして✨
    気にしなくていいですかね🥺
    同じ妊婦さんで、私もその方も昨日から切迫で入院です🙇‍♀️

    そうなんですね‼︎
    私が神経質なもんで、人に許可取らないと気まずくて😂💦
    お菓子も気にしなくていいですよね😣

    • 10月12日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    同じ妊婦さんなら、同室の方もきっと夜中お手洗い行く機会あると思うので気にしなくていいと思いますよ☺️💕

    私も結構最初は気にしていましたが、だんだんとお互い様だと思って気にしなくなりました🤣
    お菓子も毎日こっそり私食べていますが、クレーム来たことないので大丈夫です💪❤️
    入院のストレスを少しでもお菓子とかで減らしましょう!笑

    • 10月12日
deleted user

私は人見知りなのでいきなりお菓子もらって話しかけられたら緊張しちゃいますし逆に私が気使っちゃいます😂💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺💦ありがとうございます!

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

私も今切迫で入院、2週間目です😗
4人部屋で私ともう1人の方がいますが、喋ったことありません😂
なんなら、気を使うのであちらの方が部屋から出たらすれ違わないようにタイミングみて私も部屋から出たりしてます😂
それはおそらくむこうも同じような感時です😌

そして私おそらくってか絶対いびきしてるんですよー😂こないだも自分のいびきで起きたし😂
気まずいですよね😨

私も旦那に大量にお菓子持ってきてもらったので、お裾分けした方がいいかなー?とも思いましたが、逆の立場で私がもし貰ったら『お返ししなきゃいけないかな⁈』と余計な気を使わせるかなーと思い、なにもアクションおこしてません🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり気にしすぎても良くないですよね😭
    私自身が神経質すぎて💦💦

    いびき、私も夜中に自分のいびきで起きました😂
    お隣さんは夜中に何度か助産師さん呼んだり眠れて無さそうだったので余計申し訳なくて🥲

    同じこと考えてた方いて嬉しいです!たしかにお返しなど気にしますよね…
    余計なことするところでした😭💦

    • 10月12日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

私は個人病院なので
誰かとの関わりは
わかりませんが
友達は4人部屋で
みんな和気あいあいでした🤣
同じ切迫で入院してて
気持ちも分かり合えるし
楽しく過ごしたい!
とゆう明るい感じの友達なので
できたのだろうと思います🤣
私には無理なので🤣💦💦
それはそれでみんな楽しそうでした!!
コロナの前だったので
面会に行く度みんな私にも
フレンドリーでした🤪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちと個人院ですが大部屋?です😭
    そうゆう場合もあるんですね!😳その場の雰囲気とたまたまそうゆう方たちが集まったんですね😂✨
    少し大人しめな方なので私からは話しかけないのですが、お菓子ボリボリ1人うるさく食べるのも嫌で🤣💧

    • 10月12日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    大部屋がない個人病院なんです💦
    なので入院が長ければ
    長いほどお金も高くなります😭

    静かに食べないと……も
    嫌ですよね😂
    私いびきよりオナラの方が
    気になってしまいます🤣
    食べたらよく出るんですよね……
    おいもさんはダメです笑

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    入院費私もビクビクしております🤮

    そうなんです、本当は思い切り食べたいけどお隣さんまだ何も食べてない感じだし…
    オナラもわかります‼︎笑
    きっとみんな同じこと思いながら過ごしとるんですね🥺

    • 10月12日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    長ければ長いほど怖い😭
    ですよね……
    生命保険入ってて
    よかったって思います🤣!!

    みなさん同じですよね😂
    何もなく出産までいける人が
    ほんと羨ましい(´;ω;`)!

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保険、大事ですよね😭💓

    お子さん上に2人いたら、早く帰りたいですよね🥺💦
    私1人目は何ともなく出産前日まで動き回ってたので、今回余裕こいてました、、
    そして上に3歳の息子がいるので早く帰りたいですw

    • 10月12日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    保険は大切ですね!!

    私は退院できて
    自宅で絶対安静の身なんです🤣!
    1人目、2人目、3人目
    全て切迫で入院だったので
    ほんとに羨ましい……

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退院できてよかったですね🥺❤️自宅帰って、安静にってどのくらいできるかな?と考えてたのですが家事などどうされてますか?🥺
    質問すみません😭💦
    3人共入院だったのですね😢

    • 10月12日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    まだまだ先は長いので
    これから入院になる可能性も
    全然ありますが😭😭😭💦

    私はほんとひたすら寝てます🤣
    買い物、晩御飯は旦那に
    任せて
    するとしたら洗濯のみで
    お茶碗は食洗機なので
    ほんとに洗濯のみです🤣!!
    洗濯も子どもらが手伝って
    くれるので座ってハンガーに
    かけるだけ🤣
    楽させてもらってます(o^^o)!
    お風呂も旦那に任せてます(o^^o)

    • 10月12日