※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

横の席の人と合わなくてうつっぽくなり、辞めようか迷っている。どうしたらいいか悩んでいます。

会社の仕事や勤務のリズムはとてもいいのに、
横の席にいる人がどうにも合いません。。。
それで、出社後次の日にうつっぽくなってしまいます。

他の人を攻撃する人なんですよね。
見るのがつらいです。
ひどいことをしても、自分の言った事はケロッと忘れてしまうみたいで本当に合いません。
私に向かった攻撃はたまに跳ね返したりしますが、跳ね返す精神力の浪費がすごくて……。

先日、辞めようかと社長に相談したのですが
説得されてしまい続けることになりました。

もう一度辞めることを伝えようか迷っています。
同じ様な職種で、同じ様な勤務時間の所って中々見つからないですよね💦
どうしよう。

コメント

ままり

さりげなく席替えしてもらうとか、席離してもらうとかできませんかね😭?
勤務形態合ってるなら、たった1人の酷い人のせいでもったいないですよね、、🥲

  • ママリ

    ママリ

    さりげなく離れる時間ほしいです😂
    毎日が刺激的すぎて……。
    向こう隣の方は辞める様です。
    (理由は私の思っていることと違うやもしれませんが。)
    もったいないですよね。

    • 10月12日