※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
お仕事

昨日の働き方や収入について相談したら、予定が変わるとキレられました。自分の希望を考えるだけでなく、他の人にも影響があることを考えるべきです。

聞いてください〜

昨日、働くのは何時から何時
1日何時間、週何時間で合計月何時間
何万稼ぐ予定なのって聞かれて、

今は保育園が短時間だから働くのは
15:00までの予定だけど申請したら延びるから
17:00まで働けて〜って言ったり
時間すぐ答えられなかったらキレられました。

最低でも何時には家に居たいからって逆算して考えんだろ?!
ごちゃごちゃ余計な事考えんなよ💢

お前が働くってことは色んな人間を
巻き込む事になるんだから考えろよ💢

って😅

私がクズなんですよね、、、

疲れました

コメント

Ayaka

え⁉️なんでそんな事言われなきゃいけないの?って思っちゃいますよ、私なら…

すぐパッと言える人ばかりじゃないので…。
色々な事を考えてまとめたうえで、答えるべきだと思ってます。

クズって思わないでください😊
お疲れ様です😊👏👏👏