※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

電動自転車のガタが気になり、買い替えを考えているけど、まだ2年しか経っていない。本体だけ買い替える予定。

電動自転車 買い替えたことある方いますか?😅
上の子が一歳になる前から使っている電動自転車にガタがきています…
旦那も乗ることがあるため身長体重が大きいせいで旦那が使ったあとは特にギコギコ鳴ってる感じで、旦那のせいだと思ってます😂笑

でも確実にガタはきており、自転車を停める時の自動ロック?もかかりづらくなってて買い替えたいと思う気持ちもありますが安い買い物じゃないから悩んでます💦

まだ2年ちょっとしか使ってないのにさすがに買い替えるのは早すぎですかね😭

もし買い換えるとしても本体だけ買って前後のチャイルドシート?はそのまま使う予定では考えてます!

コメント

りっさん

スタンドは自転車屋さんで見てもらったらなおりましたよ!

まる

私も旦那が乗ることが多々あり
座席を上下したり運転の仕方でガタがきていますが自転車は3年目です😊
電動自転車なかなか高いので
修理するのが1番いいのかなと思います🥲