※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ワクチン未接種で後悔し、差別に驚く女性の相談です。

わたしはワクチン1回も接種してないし、無症状でPCR検査を受けに病院に行くなんてわざわざうつりにいってるようなもんだし。
今更になって1回も打ってないの後悔。
日本でもこんな差別が出てくるなんて思ってなかった。

コメント

パピコ

別に差別では無いと思います😣💦

前々から摂取すれば、旅割もイベント割も言われてたので、利用したければ陰性証明書かワクチン接種だと思います😓😓

それに、病院にわざわざ行って移りに行くようなものって言うぐらいなら、イベントなんて人混みなので、変わらないかなぁって😣😣💦

まぁ、ワクチン接種も陰性証明書も面倒臭いですよね😂😂💦

はじめてのママリ

色々な考え方があり、ワクチンを接種しない方もいらっしゃると思いますが、やはり大多数は副反応が怖かったり嫌でもワクチン接種しているのだと思います(それはもちろん自分のためでもあり周りの人のためにも)
この文を差別と捉えてしまうのも人それぞれだとは思いますが、やはり主催する方としては出来る限りクラスターを起こさないようにしたりコロナ感染を防ぎたいとの考えでこのようにしたのであって、当然といえば当然なのかなとも私は思います💦ご気分悪くされたらすみません😣

はじめてのママリ🔰

普通のチケットはワクチン接種してなくても買えるので差別では無いんじゃないですかね🤔

mama(☺︎

接種してることが当たり前みたいな世の中に少しモヤモヤします。
経済的な目的であれば、接種してる人もしてない人も、平等にこういった割引が受けられるといいのですか😥

私も打ってません。周りには3回目打ってない人、そもそも打てない人もいるので特になんとも思わないです。子供はそもそも打てない子がいますし。
証明書あればいいのなら差別とは違うかなと思います。