※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
June🌷
お出かけ

ディズニーにポータブル充電器は必要ですか?日帰りで行きます。色々とや…

ディズニーにポータブル充電器は必要ですか?
日帰りで行きます。
色々とやり方が新しくなってから始めていきます。
チケットも紙のときでした💦

最近は全部ケータイのappから?みたいですが、充電器はみなさん持っていきますか?
持っていくか、持っていかないか、いいね!でお願いいたします。
※ケータイは夫婦共に割と新しめで、1日持ち歩いて充電がギリギリになることはないです。(でもディズニーは普通の仕事の日よりももっと使いますかね😥)

おすすめのコスパの良い充電器あれば教えて頂けると助かります✨コンビニの充電器は充電されるイメージがないのですがどうなんでしょう?

コメント

June🌷

充電器、持っていく!

June🌷

充電器、持っていかない!

コスタ🛳

持って行かなかったですが、全然大丈夫でした😊
子供といると並んでる間にスマホいじったりとかほぼしないので、アトラクションやショーの抽選やファストパス取ったり、写真動画撮るくらいなら全然充電減らなかったです😂
アプリ登録するとモバイルバッテリーの有料貸出してるみたいだったので、それには一応登録してから行きました!

はじめてのママリ🔰

ディズニーでモバイルバッテリー有料ですが借りれるので 持っていかないです😊荷物増えるの嫌なので…😂💦

June🌷

いいね!してくださった皆様、ありがとうございます✨
参考になります!

コスタ🛳さん
はじめてのママリ🔰さん
Siiさん

みなさん、コメントもありがとうございました☺️
もう少し考えてモバイルバッテリー持っていくか決めようと思います✨
有料で借りれるんですね!!情報ありがとうございました☺️✨