※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨムリ
妊活

体温が下がり、妊娠した方の状況を知りたいです。生理はきておらず、おりものが多い状態です。情報をお願いします。

低温期並みに体温下がったけど、妊娠した方いらっしゃいますか?

昨日から体温が下がり始め、本日低体温期並みの体温になりました。
まだ生理はきておらず、おりものが多いという状態です。
望みは薄そうとも思っているのですが、諦められず。みなさんの状況を教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温が低く&ガタガタだったのに妊娠していました!

元々低め&ガタガタ気味ではありましたが、その前の周期まで二層になっていたのに(病院でも二層になってるから大丈夫!と言われていました)

妊娠した周期に限ってなぜかすごく低い体温がでたり…
胎嚢が確認できた日ですら、36.00でした😅

参考になるかは分かりませんが、少しでも希望になれれば…🙏✨

• ヨムリ

ヨムリ

コメントありがとうございます!すごく低い体温が出てきたと言うのは、わたしにも希望が…✨
    今日は窓を開けて寝ていたので外気の影響かも?とか、自分に言い聞かせています。
    本日もおりもの多く、まだリセットはきていないので、少し待っていようと思います!

今妊娠中ですかね👶体調気をつけられてください!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢確認の際に、心配で基礎体温表を先生にみてもらったんですけど「そういう人もいるんだよね〜」程度で…😅
    それ以来気にしないように計らないようになりました!

外気の影響も関係しますもんね!
    リセットきてないなら可能性あると思います!授かっていますように、祈ってます☺️

ありがとうございます!

• 10月12日
  • ヨムリ

ヨムリ

そうだったんですね!

実は昼頃にリセットきたんですが、少量なので着床出血であれと願っています。
    ただ体温低くなって、出血なので可能性低いとは思っていますが、数日待って見たいと思います。😄

• 10月12日