コメント
はじめてのママリ🔰
基礎体温が低く&ガタガタだったのに妊娠していました!
元々低め&ガタガタ気味ではありましたが、その前の周期まで二層になっていたのに(病院でも二層になってるから大丈夫!と言われていました)
妊娠した周期に限ってなぜかすごく低い体温がでたり…
胎嚢が確認できた日ですら、36.00でした😅
参考になるかは分かりませんが、少しでも希望になれれば…🙏✨
はじめてのママリ🔰
基礎体温が低く&ガタガタだったのに妊娠していました!
元々低め&ガタガタ気味ではありましたが、その前の周期まで二層になっていたのに(病院でも二層になってるから大丈夫!と言われていました)
妊娠した周期に限ってなぜかすごく低い体温がでたり…
胎嚢が確認できた日ですら、36.00でした😅
参考になるかは分かりませんが、少しでも希望になれれば…🙏✨
「低温期」に関する質問
注意:排卵検査薬映ります 一昨日(6/15)に排卵検査薬使用し強陽性でした。 昨日は濃いめの陰性でしたが、本日(6/17)また陽性?となりました。強陽性の後はいきなり陰性になるのではなく陽性を経て陰性になるのでしょ…
基礎体温低くても妊娠していた方いますか?? 多分排卵日付近であろう10日36.42 そこからずっと36.50~36.70付近を行き来していて、高温期、低温期のにそうにわかれていません、、 12日に36.82言ったかと思ったら次の日に…
こんな感じの基礎体温でも妊娠してた方いますか?? 前回の生理が5月20から27日 排卵予定日が5日でしたが伸びおりが確認できず、 8.9.10.11と伸びおりが出ました その付近にキュート締め付けるような下腹部痛がありました…
妊活人気の質問ランキング
ヨムリ
コメントありがとうございます!すごく低い体温が出てきたと言うのは、わたしにも希望が…✨
今日は窓を開けて寝ていたので外気の影響かも?とか、自分に言い聞かせています。
本日もおりもの多く、まだリセットはきていないので、少し待っていようと思います!
今妊娠中ですかね👶体調気をつけられてください!
はじめてのママリ🔰
胎嚢確認の際に、心配で基礎体温表を先生にみてもらったんですけど「そういう人もいるんだよね〜」程度で…😅
それ以来気にしないように計らないようになりました!
外気の影響も関係しますもんね!
リセットきてないなら可能性あると思います!授かっていますように、祈ってます☺️
ありがとうございます!
ヨムリ
そうだったんですね!
実は昼頃にリセットきたんですが、少量なので着床出血であれと願っています。
ただ体温低くなって、出血なので可能性低いとは思っていますが、数日待って見たいと思います。😄