※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

1歳の娘なんですが、鼻水の症状が出てから2週間が経ちました。症状が出…

1歳の娘なんですが、鼻水の症状が出てから2週間が経ちました。症状が出始めてすぐに小児科を受診しましたが鼻水だけなら自然に治るのを待ってくださいと薬は出ませんでした。
昨日保育園で症状が長引いているのでもう一度受診をお願いしますと言われたので今日受診しようと思っているのですが、小児科(前回とは別の病院)に行くか耳鼻科に行くか迷っています。みなさんならどちらに行きますか?

コメント

ママリ

わたしなら病院変えます!

  • ぽぽん

    ぽぽん

    小児科に行くということですか?

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    耳鼻科ですね🥺

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

鼻水だけなら耳鼻科に行ってみます!中耳炎になってたら嫌なので💦