※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中にお菓子を食べる方の体験について相談です。気まずさを感じています。

切迫で入院中でお菓子食べてた方いますか⁉️
どんなもの食べてましたか?😣

1人、今日から同室の方がいてお菓子食べる音がなんだか気まずいですw
ほんとはじゃがりことか食べたい🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

全然食べてましたよ😂
プリッツとかチョコレート系とか😂

う

私は塩っぱめの物が好きで
堅あげポテトの4連になった吊り下げ菓子の一袋だったり蒲焼くんとか、おしゃぶり昆布とかカルパスとか食べてました😂😂
甘い物ならリアルブラウニー
あとはグミです!

お菓子食べる音は気にしなくて良いと思いますよ!
多分同室の方も気にしてると思うので、こちらからバリバリ食べて
居心地良くないようにしましょ😂
そうすれば同室の方もそのうちバリバリ食べ始めると思います😅

• う

誤字りました。
    居心地良くないようにしましょ
    では無く
    居心地良くしましょ!です

• 10月12日
かな

小分けになってるお菓子とかチョコ系とかなんでも食べてました!
大部屋だったので私も音気まずかったです🤣

えんがわ

入院検討中ですがわたし絶対気にせずじゃがりこ食べる自信しかないです、笑

ののこ

私も、大きい袋に入った小分けのチョコや、4連繋がっている堅あげポテトやベビースターラーメン等です😊
ただ、3週間前ぐらいから胃が苦しくてあまり食事が食べられなくなりました💦
分割食(総合病院です)を頼んだから、10時15時20時とおやつがつくようになりました!!
ただ、部屋に持って来てくれる際に、「おやつですよ〜」と言われるため、同室の方達に「なんでおやつあの人はあるの?」と思われていないか心配です(笑)
分割食と言ってほしいです(笑)
おそらく、どこの病院も分割食やっていると思うので、ちょっとおススメです😊
おかしは毎日違っていて、ちなみに15時は手作りです⭐️