※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
家族・旦那

妊娠初期に風俗行かれて再構築頑張ってますが、毎日感情ぐちゃぐちゃで…

妊娠初期に風俗行かれて再構築頑張ってますが、毎日感情ぐちゃぐちゃで先程も2時間くらい泣いて離婚したい裏切られた人生やり直したいと責めてしまいました。

旦那が心から猛省しているのは分かってます。でもどうしても許せない。再構築を選んだら話を蒸し返すべきでは無いことも頭では分かっていても、あー他の女ともキスしたんだなとか旦那とキスするたびに思い出してしまう。

大好きだからこそ本当にショックで毎日毎日しんどいです。
もう絶対2度と行かない。絶対裏切らない。と言われても、行かない人は最初から行かないし普通の人は妻を裏切るような行為しないよと責めてしまいます。悲しそうな旦那の顔を見ると言い過ぎたと反省してまた涙が出てきます。

妊娠中という事もありメンタルがズタボロで、私が泣くたびに慰めてはカウンセリングとか行こうか、と勧めてきます。でもその度に誰のせいなの。あなたのせいで私は毎日こんなつらくて他人に話したく無い。と旦那の提案は拒否しています。

普段本当に優しくしてくれて家事も料理以外の事は全てしてくれるような人です。だからこそ愛されてると思っていただけに辛い。5月に行かれて7月に発覚してから毎日のように涙が出ては夜中に責めて明日旦那は仕事で早く起きなきゃなのにと罪悪感もあり自分が嫌になります。不倫や浮気で再構築頑張っている方、みなさんどんな感じかお話聞きたいです。結局離婚しましたという意見ではなく離婚を選ばなかった方、上手な再構築の方法教えてください。

旦那を責めてるものの、旦那を傷つけたい訳じゃないのにと感情がぐちゃぐちゃでどうしたらいいのか分かりません

コメント

きぃ坊

ためにならないかもしれないですが
私は
そこら辺の女の人と浮気されるより
風俗とかのお店でお金を払ってそういうことしてる方がまだ安心だなと😅向こうも正直お客さんのことお金としてしか見てないだろうし😅

妊娠後期でクラミジアにかかってると言われて旦那としかしていなかったため問い詰めたら風俗行ってたらしいですが正直
「あ、なんだ、風俗か」
としか思わなかったです🥹

妊娠中で切迫早産だったし腰の痛みも尋常じゃなかったから気お使ったくれたのかと思っていました😅

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私も早くその境地に行きたいです。本当、気持ちがないだけマシだなと思う反面、いやいやそもそも行くなよと思ってしまいます😭風俗だから良いやと思える奥様たち本当心に余裕あって尊敬します。割り切れたら1番いいですよね🥲

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    横からすみません、過去のレスに。

    きぃ坊さんの価値観あっぱれと思いました。すごく肝が据わってて、、憧れます。私もそうなりたいです( ; ; )

    • 12月10日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    分かります🥲🥲🥲なかなか強くなれないですよね🥲

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

結婚前のことで風俗ではないですが、結婚してからも1年ほど引きずってました。今でも思い出すと辛くなります。ドライブしてそういうお店見かけるだけでもイライラしてこんな店全て無くなれば良いのにって思ってます。
初めの頃は思い出すたび大喧嘩していましたが、1年ほど経った時ふと冷静に話さないとダメだと思いしっかり私の気持ちを聞いてもらいました。
旦那はもう終わった話でこれからはしないからもうその話はしないでほしいというスタンスでした。
⚫︎このことは一生許せない、それだけのことをしたというのは一生忘れないでほしい
⚫︎別れないと決めたのは私だから私も変わらなくちゃいけないけど簡単にはできない
⚫︎思い出すたび当時の気持ちに戻って責めたくなる気持ちになってしまうからあなたも終わったことではなく当時のこととして毎回謝ってほしい
⚫︎私が思い出して怒ってしまったときはちゃんと受け止めてほしい。そうでないと余計にこの気持ちが消化できずに喧嘩になってしまう。
⚫︎私も喧嘩したくてしているわけではなく仲良くしていたいが、どうしてもとめられなくなってしまい、そんな自分のことも嫌いになっていて辛い。
などなど細かく細かく本当の気持ちを話しました。
そして責めてしまってごめんと私も何度も謝りました。
この話し合いができてから旦那の態度が変わったように思います。わかってくれたのかなと感じることができてからは喧嘩もなくなり少しずつ少しずつ穏やかになれています。
ただでさえ辛い妊娠中で大変な中再構築に向け頑張ってこられたと思うと本当にすごいと思います。
離婚すれば良いと簡単に言う方が多いですが、しっかり話し合えれば時間が解決してくれます。ぷくぷくさんなら大丈夫だと思います。

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうですよね、冷静に話し合うのが大切ですよね。分かってはいても泣いて責めることしか出来ず、むしろ自分でもどうして欲しいのか分からず、そして泣いて責めてると終わり方が分からず…のループです。
    丁寧に対応の仕方教えていただきありがとうございます。すごく、なるほど確かにとなりました。あー、私もこう言いたかったんだと気付けました。
    離婚したって思い出すし事実は変わらないし、だったら今後に向けて再構築しようと思いつつもどうしたら良いのか分からなかったのですが、お陰で糸口を手繰り寄せられた気がします。ありがとうございます、頑張ります😭

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめは私も泣いて責めて物に当たって監視して…の繰り返しでしたよ。そうなって当たり前です‼︎1年かかってやっとです💦
    喧嘩をするたびに本当に苦しかったですが、旦那も変わったと思います。
    何かあったらこちらが有利になれますしね🤣
    大丈夫です‼︎一緒に頑張りましょう😊

    • 10月12日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    ありがとうございます😭わたしもいま一度自分の気持ちを整理して旦那に伝えようと思いました。
    また泣いてぐちゃぐちゃになるかもしれませんが、ママリさんが話した内容参考に伝えたいと思います。
    もうすぐ第一子も産まれるので、旦那には言葉だけじゃなく態度と行動に表して本当に変わって欲しい一心です。本当に心底嫌いになって無理、ってなるその日までは私も努力してみようと思います。お互い頑張りましょう😭

    • 10月12日
ひまわり

再構築当初、自分自身では感情のコントロールができず気分の波がかなり酷かったです。サレラリ状態でしたね。
自分でもどうしたらいいのかわからないのに旦那に「どうしたらいいの?」と泣きわめきながら何度も何度も訴えたことあります。旦那は「わからないよ、、、」だけしか言いませんでした。そりゃそうですよね。シタ側にサレた側の気持ちなんてわかるわけないよなと。

今でもフラッシュバックはありますし辛い時もありますが時間薬で少しマシになってきてます。

ご妊娠中でただでさえメンタル不安定なのに…辛いですよね😭

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    分かります。私も旦那に、じゃあ私どうすれば良いの?助けてよ。って理不尽に言ってしまいます。
    やはり時間薬しかないですよね。経験談、とてもタメになりますありがとうございます😭

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

つらいですね😢
悲しそうな旦那の顔を見ると言い過ぎたと反省するって…優しいんですね😢
もっと悲しいのはこっちだよ!ってなりますよ私なら。
私もされたこと思い出したりしますが、時間が経つと
ほんと少しずつですが今よりも悲しい気持ちもおさまってきます。
それまでは私も何回も何回も責めました!
責められて当然だと思います、罪悪感かんじることないですよ。
気が済むまで責めてもいいんですよ。悪いのは旦那さんなんですから💦
再構築することにしたからって、なかったことにして我慢することないです。

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    傷つけないように結婚生活過ごしてたのは私だけだったのかと思うと本当に悲しくなります。やはり無かった事にはできないですし何回も責めちゃいますよね😭経験された方からのコメント嬉しいですありがとうございます😭

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね。
自分が嫌になってしまうと思います。
しない人は元から行かないんです。
本当にそうです。
私も妊娠中浮気未遂され再構築しようとしましたが
何かある度に思い出して責めてしまいます。
もうしないと言われてもふつうしないし、辛い時裏切ったありえないとなってしまいます。
再構築なんて難しいです。
それくらいのことをしたんです。
それくらい傷ついたんです。
難しいのは当たり前です。
信じていたからこそ辛い。

私も大切にしてくれるところがすきで、絶対的に信用してたので辛かったんだと思います。
妊娠中でよりメンタルも正常ではありません。

当たり前です。
深く傷ついたんです。
許されることではないです。
そんな簡単に許せないですよ。それが普通です。

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️本当にそうです。よそ見しないで私のこと大切にしてくれると思って結婚したのに詐欺じゃんって思ってしまいます。それでも大好きだからこそ離婚したら後悔するだろうしと思って悶々とします。本当に信頼って一気に崩れるし再度築くのって難しいんだなって痛感します。

    • 10月12日
パンプキン

旦那様に原因があるんですから、奥様の吐き出した感情をそのまま受け止めるべきだと思います。
カウンセリング行こうか?は責任放棄に聞こえます。
旦那様が本当に反省してこれからやり直していきたいと思うなら、奥様の気がすむまで吐き出した感情を、きちんと受け止めるべきだと思います。それが償いじゃないですか?
私はそうやってどす黒いものが溜まってきたら、旦那にぶつけています。ぶつけないと、旦那は私がどのくらい傷ついているか分からないのです。本当に反省しているのなら、やり直したいと思っているのなら、きちんと受け止めるように言ってあります。

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ですよね?!😭わたしもカウンセリングとか言われてモヤモヤしてました。いやいやあんたのせいなんだからちゃんと落とし前つけろよって思ってしまいます。
    本当に、毎回謝ってくれてるけど私たちのこの傷は例えることも出来ないし、された側しか一生分からないんだろうなと思います

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

辛いですょね…
でも風俗だったらまだプロだから、今なら許せないけど許せるかもしれません。

私も妊活中から少し怪しいと思いつつ証拠がなく、妊娠してから少しずつ発覚。今はいざという時のために証拠集めをする事で気持ちを抑えていたのですが、今度プライベートの昔の知り合いと内緒で会うみたいです。そして他の女性にもアプローチするなど…この一線こえたらもうダメかなと思っております。

ぷくぷくさんのご主人は、行かない、裏切らないっとちゃんと約束してくれていますし、抑え切れなくなったら、今度は書面で残してみてはいかがでしょうか⁈きちんと向き合ってくれているご主人ならば署名捺印してくれそうです。

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    本当、つらいです。つらいですよね。された側しかこの気持ちは分かりませんよね。証拠集めで気持ちを抑えているとのことですが、その勇気と忍耐力を見習いたいです。
    書面で残すのも手ですよね、それ以来iPhoneの GPSは付けているのですが1人で出掛けられると細かく何度も確認してる自分がいて、あーやっぱりわたし旦那のこと信頼してないんだなと虚しくなります🥲

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、しんどいですょね…。
    私もiPhoneのGPS共有しています。ただウチの場合は震災とかあった時のため〜って事になってますが💦

    すぐ嘘つくから、私も何度も確認してしまいます。本当浮気なんてしなければ、こんな事にならないのにって思ってしまいます。

    ぷくぷくさんの所は、ちゃんとお話し合いが出来てるから希望があります!今となって後悔してるのが、婚前調査⁉︎費用がかかってもしておけば良かったなという事と、やはり誓約書を交わせば良かったと思っています。

    妊娠中とのことなので、中々難しいカモですがリラックスしてくださいね😊

    • 10月13日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    分かります。うちの旦那もバレる癖に行ってないとかやってないとか嘘ついてて、財布と携帯チェックしてポイントカードと発信履歴見て発覚しました。一度嘘つかれたらもう信用なんて無いですよね。

    そんなものがあるんですね😢旦那も付き合う前は2ヶ月に一度(これも本当か分からずもっと頻度高いのかも…)風俗通い詰めてたみたいで、それが分かってたら結婚考えたし事前に話し合ったのになとか思ってしまいます。次は風俗サイトを見た時点で即離婚と突き付けてあります😤
    もう正期産なのに本当いらない心配させないで欲しいです😭お優しい言葉ありがとうございます😭

    • 10月13日
deleted user

お気持ちわかります。
よく風俗はプロだからいいと言う人がいますけどそういうことじゃないんですよね。他の女と触れてる時点であり得ないし、旦那さんのこと好きだから辛いってことですよね。
そういう意味では、風俗と誰かと不倫の区別をするのがよくわかりません。

個人的な意見ですが
旦那にはぷくぷくさんが正常な精神状態になるまでは全部受け入れてもらいましょうよ。だって、それだけのことをしたんだから当たり前でしょ。人の信用の重大さがどれだけのものなのかわかってもらいましょう。ぷくぷくさんの気持ちが落ち着くなら、旦那の携帯管理やGPS、お小遣い減らすなどやったらいいと思いますよ。浮気・風俗・不倫しなければ別に携帯管理されたって、GPSつけられても何も文句はないはずです。それだけでも精神的に楽になるならやってみてもいいと思います。
こればかりは時間が解決してくれるのを待つか、旦那の行動一つ一つで信じていくしかないですよね。

あとは、もう旦那には何も期待しないかです。

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    本当にそうなんです。プロだろうがそこに気持ちがあろうがなかろうが関係ないです。ゴム付けようが生だろうが肉体関係を持ったと言う事実、他の女とキスしたと言う事実がもう信じられないし結婚していて何でそんな事が出来るのか分かりません。
    それ以来、iPhoneのGPSは付けました。が、在宅なので外出する事も稀ですが私が外出中ちゃんと家にいるのかなとか細かく見ては、仕事中だしいるか。あー私ずっとこうやって監視するのかなって自分が嫌になります😔
    本当ですよね、期待するからこうやって辛くなるんですよね😭

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさにうちがそうです。私が不在の時は何かしてるんじゃないかといつも疑ってます。ずっとそうやって監視みたいな感じになっています。
    そして、旦那は常に監視されてるようでもう限界だと、鬱になりつつあります。
    そうさせた私を作ったのは旦那なので、仕方ないですよね。

    • 10月12日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    分かります。うちは私が妊娠して留守番していて、義実家帰省中にされたので、先日も旦那だけ帰省した時にもちょっと義実家から離れると、何してるの?どこ行くの?ってLINEしちゃいました。
    でも本当、自業自得の一言ですよね。されたく無かったら最初からしなければ良いんですから。
    こちらが鬱になりますよね😞

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初におかしくなったのは、私だと思います。旦那はそれに気づいていなくて、私の性格だと思っています。しばらくして、旦那が自分が鬱かもって。いやいや、お前の前に私が鬱っぽかったんだよ!しかも原因はお前なんだよって言ってやりたいです。

    • 10月12日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    いや間違い無いです。勝手に涙流れて、わたしこんなに他人に酷い事言えたんだ。って自分にビックリしますもん。妊婦メンタルもありますが、間違いなく精神は異常きたしますよね😢お互い完全に許す日は来ないし信頼できる日も来ないかもしれませんが、パートナーとして平和に生活できるよう一緒に頑張りましょう😭どこかに同じ気持ちの人がいると知っているだけで心強いですありがとうございます😭

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パートナーと平和に生活できないかもしれません。先程、お互いに離婚だねと言いました。

    ぷくぷくさんは頑張ってください。応援しています

    • 10月12日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    決断されたのですね。人生一度きり、後悔のないよう生きたいですもんね。ママリさんの判断と、これから歩む道がどうか今より平和で幸せであるように願っています。
    私も次は即離婚と突きつけてあるので、子どもも産まれますしいつまで自分が頑張れるかなと言ったところです…。

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

既婚者が風俗行くのほんと嫌いです。
自分1人でも処理できることなのに、わざわざ相手探してするのがほんと無理。
奥さんだってしたくても出来ない状況なのに、レスとはまた別物なのに。
再構築ってそんな簡単に出来ないと思います。
それだけ深い心の傷を負ったんですから。
責められて当然のことをしたのは旦那なんだから、言われてしょんぼりしようがどうしようが受け止めなきゃいけない。ほんと人の人生なんだと思ってんのかって腹が立つよね。
つらいよね。

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    仰る通りです。結婚した癖に何やっちゃってんの?ばかなの?って本気で思いますし本人にも言いました。
    付き合う前は彼女いない期間に定期的に言ってたみたいで、ギャンブルとかと同じで抜けるのって難しいんでしょうね‥理解したくないですけど😔本当あの日に戻ってやり直したいです。辛くて辛くて死にたいとすら思える時もあります。共感していただけで救われますありがとうございます😭

    • 10月12日
ママリ

過去の質問にすみません。
私も夫の過去の風俗歴が最近発覚して、再構築しましたがメンタルがボロボロです。

同じく、旦那が心から猛省しているのも分かるし、裏切られた・人生やり直したいと思います。

家事育児完璧で、出会って10年以上経った今でも私にサプライズしてくれる夫が、まさか風俗に行ってたなんて…と、私も自分が愛されてる大事にされてるって信じ切ってただけに辛くて😢

ぷくぷくさんは時間が解決してくれましたか?

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    ママリに来ることが最近なくて遅れてしまって申し訳ありません。

    めちゃくちゃわかります。ズタボロですよ。うちは子供が産まれてもうすぐ1歳になります。夜泣きで眠れない私を朝寝かせてくれるし育児家事とても積極的で側から見たら本当に良い旦那だと思います。だからこそ、何で???が常にあります。こんなにしてくれて、私の事も娘の事も考えてくれてるのに、何で行ったの?こんな良い人を裏切らせた私が悪いの?と、自問自答の毎日です。夜中に考えて涙が出て眠れない日もあります。。

    • 10月18日