※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(27)
妊娠・出産

名前に''つき''くんって変ですかね?😓ちょっとキラキラっぽいなとは思うような…

名前に''つき''くんって変ですかね?😓
ちょっとキラキラっぽいなとは思うような…

コメント

はじめてのママリ🔰

最近いろんな名前がいるので、麻痺してます🤣響きはとても可愛いですけど、賛否両論ありそうなお名前そうですよね😟韓国のアイドルにツキちゃんって子がいるのは知ってますが、身近にはいないので珍しいし、かぶりにくそうな名前です✨

• れなまる(27)

れなまる(27)

長男がお月様が大好きで、上の子も2文字2音なのでつきくんってありなのかなぁって思ったんですが、あまり聞いたことなかったので周りがあんまり付けないと言うことは変わったお名前になっちゃうのかって気になって質問しました😂💦

やっぱり珍しいとはなりますよね…!😳
    ありがとうございます!!検討してみます!!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年明けに誕生であればは兎🐰なので月と関連していて可愛いと思いました✨

• 10月12日
やま

変化どうかだと変ですかね・・・人と被らないオリジナリティ出したかったのかな・・・と・・・

• れなまる(27)

れなまる(27)

やっぱりちょっと名前っぽくないですよね😭
    あまりに人と被るお名前はつけたくないという精神は私には少しあるかもですが、名前じゃない名前も付けられた本人が困っちゃうのが1番可哀想だなと思うので、他の名前考えます🙆‍♀️

• 10月12日