※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰りをして2ヶ月が経ちました🤰👧旦那とLINE中に🙋‍♀️「私たちがいなく…

里帰りをして2ヶ月が経ちました🤰👧旦那とLINE中に

🙋‍♀️「私たちがいなくて寂しいやろ?」と聞くと
🙋‍♂️「寂しくないよ!!」と言われ
ご飯もお惣菜ばかりなので
🙋‍♀️「毎日お惣菜やと飽きるやろ?」と言うと
🙋‍♂️「その日の気分で好きな物食べられるけん飽きないよ!!」と言われ

あれ?私たちいなくても平気だし、むしろその方がうるさく言われなくて1人で自由に暮らせて快適なんじゃない?って思いました🗯
そしたらなんだか寂しくなってきて

🙋‍♀️「一人暮らし満喫しているようで良かったです!!」と言うと
🙋‍♂️「どう言う意味ですか?」ときたので
🙋‍♀️「特に深い意味はないけど、私たちがいなくても寂しくないし、食事も困らんし、うるさくなくて良いんやろうなぁって思っただけ!!」と返しました。

そこからすぐ既読になったのに無視📲
いやいや!そこ無視するなって!!!😤

私的には「そんなことないよ!!やっぱり1人は寂しいし!!」とか「早く帰ってきて欲しいなぁ!」とか「お惣菜も飽きるし、〇〇が作ったご飯早くたべたいなぁ!」とか些細な内容の返事が欲しかっただけなのに、絶対一人暮らし満喫してるじゃん!!って思ったらムカついてきました😤

その後、娘が電話したい!!と言うので既読無視されてるけどテレビ電話したら普通に寝転んでテレビ観てるし。
私のLINEは無視してますよねー??😇

まだ結婚5年目だけど付き合いからいれると10年近くなるし、ラブラブ💓みたいなのも無くなって...別に良いんですけど、私は久しぶりに離れて寂しいなぁ〜とか思ってたのに、旦那はきっとそんなこと思ってないって考えたら悲しくなりました😭
旦那のことなので突然、こんな意味の分からないLINEがきて「あーめんどくせ!!」って思って返さなかったのでしょうが。

おじいちゃん、おばあちゃんになっても手を繋いで歩けるような夫婦になりたいなぁ💕って理想を描いていたあの頃の自分に、それは無理だよ〜と教えてあげたいです🤣

コメント

deleted user

正直旦那さんの環境ってめちゃくちゃ最高だと思います😂私も現実と理想が違いすぎて💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高に決まってますよね!!そんなの分かりきっていることだったんですけど、嘘でもいいから、そんなことないよーって言って欲しかったけど、女心なんて全く分からない人だし、なんなら離れるまでは結構淡々とした夫婦生活だったので仕方ないんです😭あの時の元彼と結婚してたらどうなってたんだろうなぁ?とか色々考えます🤣

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の人って鈍感なので、分かりやすくストレートに甘えるのが良いんだと思います💭私もできませんが😂別の人と結婚してたらなーって考えますよね💦

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今更できませんよね😅今考えると、私は寂しいのに寂しくないん!?って送れば良かったのですが...
    誰と結婚してどうなるか、未来が最初から見えてれば良かったのに😭向こうも同じこと考えたことあると思います!!笑

    • 10月12日
♡

よく里帰りしてる子の話聞くと、その子の旦那さんになりたいなぁって思ってました🤣💗笑
最高の生活ですよね!
でも正直に言っちゃダメですよね🤣
まぁ産んだら一緒に住めるし今だけの自由を楽しんでねですね😝✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高に決まってますよね!!!
    でも、今日喧嘩したので旦那から寂しくないと言われたこともどうでも良くなりました🤣

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

そりゃ幸せなんじゃないんですか❓😊でも限られた期間だから幸せなんですよ✨これがいつ帰ってくるか分からないとかもう帰ってこないかもとかなったら感じ方も違いますよー。だから帰ってきたら嬉しいんじゃないですか❓☺️
そして里帰りできるのも幸せなことですよ💓今の幸せを噛み締めてください❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幸せな時間でしょうね!!😅
    でも、今日旦那と喧嘩したのでどうでも良くなりました!!笑
    帰ったら帰ったでまたイライラすること増えるんだろうなぁ〜お互いに...なんて改めて感じました💦

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんですよね😊
    妊娠中イライラしないよう上のお子さんの1人っ子気分を楽しんでもらってください✨

    • 10月13日