※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

妊娠後期にお腹が大きくなり、下腹部に痛みや重みを感じることがあります。切迫早産や子宮頸管に問題はないですか?同じ経験の方いますか?

最近、また一段とお腹が大きくなってきて
朝目が覚めて起きあがろうとしたり
日常生活で、体勢を変えたりするときにも
下腹部が少し痛みます、、、
少しだるいような痛みというか、、
妊娠後期にはよくあることなのでしょうか??
それに、
散歩をしていると
赤ちゃんの重みが
膣の方にずーーーんとくる感じもあります、、

切迫早産と診断されたこともないですし
子宮頸管長も問題なしです!!

同じような経験のあった方は
いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

膣のなんとも言えない違和感のような痛みのような、、どんどん回数増えます😂
散歩中、運転中、横になってるとき、にわたしはなりますね!
不安で検診の度聞いてますけど切迫でもなく子宮頸管も異常なしって毎度言われてます👶🏻

  • ひぃ

    ひぃ

    そうなんです笑
    何とも言えない感じ、、、笑笑

    赤ちゃんが大きくなってきてるから
    仕方ないみたいですね、、😂😂

    • 10月12日