※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
妊娠・出産

妊娠中で食欲が止まらず、体重増加に焦りを感じています。小麦粉系や甘いもの、果物、コンビニ食品が欲しいが、体重を気にしています。満腹感があり、体重増加を抑えられる食べ物を教えてほしいです。

妊娠中の方、お腹すいてどうしようもない時に何食べますか?
不思議なほど食べたくて食べたくて、ご飯食べた直後でも何か食べたいし、食欲止まりません😭
ここまでで5.7キロ増えてしまい、焦っています。

特にパンやケーキ、ドーナツなどの小麦粉系、和菓子などのこってり甘いもの、果物、コンビニのブリトーや肉まんなどを欲してます💦

お腹が満たされて体重が増えないオススメのものがあったら教えてください!
寒いのでゼリーや寒天以外でお願いします✨

コメント

ガムを噛むとお腹が満たされるらしいです😁

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

なるほどなるほど✨しばらくはしのげそうですね!
    次に買い物行ったら買ってきます!

• 12月18日

退会ユーザー

少しの時間ですけどね(^_^;)
    はい❤︎

• 12月18日
  • ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

確かに、長時間は持たないですよね💦それでも少しでもしのげれば、、、
    やってみます♪

• 12月18日
もーー

豆乳プリンを作って食べてました😅涙

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

甘かったら最高ですが、砂糖とか入れたらダメですよね💦
    かぼちゃとか入れたくなって、普通に太るスイーツにしてしまいそうです😱笑
    豆乳飲むだけでも少し満たされますよね!

• 12月18日
にゃんの嫁

すごくわかります(笑)
私もそうで体重管理苦労しました(。-_-。)💦
アドバイスになるかわかりませんが、私は玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、ウインナー、キャベツをトマト缶で煮込んでコンソメで味付けした具だくさんのトマトスープを鍋いっぱい作って、お菓子とか食べたくて仕方ない時はそのスープを食べた後で食べてました(*´꒳`*)♡
スープのおかげで多少はお腹が落ち着き、お菓子の量を抑えられるので妊娠後期はずっと作ってましたよ!
時期的にも温まりますし、スープを飲んだあとなら多少食べても罪悪感減ります( ´∀`)笑

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

1人目は10キロでおさまったんですが、今回の増え方と食欲はヤバイです😭
    スープだけでお菓子食べなくても、たくさん食べて良ければ満たされます!!笑
    具沢山スープは息子も大好きなので、食事もおやつもスープ大盛りにしてみようかな💦
    たくさん食べたら意味ないですかね😅

• 12月18日
😃

カボチャスープ、玉葱スープとかはどうですか?🐱

野菜を煮て潰して、コンソメと塩コショウで、出来ちゃいます🎵

お菓子程ではないですが、甘味もありますし、多目に作っておいたら、晩御飯の一品にもなりますし、お子さんも一緒に召し上がられると思いますよ☺🌼

よかったらどうぞ✨

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

最近カボチャやさつまいも大好きなので、今すぐにでも飲みたいです✨
    ついつい牛乳とか生クリームとか余計なカロリー加えたくなりそうですが💦笑
    お腹空いた時の飲み物にしたいです♪

• 12月18日
  • 😃

😃

それは良かったです☺🌼

牛乳だったら栄養満点ですし少しは大丈夫だと思いますよ😺⤴

間食にも良いですよね✨

良かったらどうぞヾ(。・ω・)ノ

• 12月18日
  • ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

やって見ます😃ありがとうございます!

• 12月19日