※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三撮影予約した後、別日にレンタルしてお参りしたいが、webでの手続きがわからない。どうしたらいいですか?

スタジオアリスで七五三撮影予約しました
別日にレンタルしてお参り?したいのですが
いまいちやり方わかりません

事前にwebからと言われたのですが...どれ?

至急、教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

予約は店舗でしかできません
事前にwebで…は、webでレンタルカタログ見て日にちと着物を決めてきてってことですね

店舗検索から使いたい店舗の名前を検索すると、住所やtelのところに七五三のレンタルカタログってありますよ
そこでお参り行きたい日付のところに○か△がついている衣装を選んでスクショしたらokです
カレンダーにー(横線)がついているところはレンタルできません

なつ

ウェブから着たい着物を決めてから、店舗に行き、これ予約したいです!って言えばお店の方で予約できますよ😊

ちゃす

スタッフをしております!
wedから予約が取れるのは『撮影予約』のみとなります。なのでお出かけレンタルに関してはwedからは予約が取れないので、必ず店舗へ行き予約を取る必要があります。
その際に予約確約の為手付き金2200円の支払いが必ず必要となるのでご了承ください☺︎