※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
お出かけ

再来週あたりに都内に行く予定があります。結婚式に着るドレスの最終サ…

再来週あたりに都内に行く予定があります。
結婚式に着るドレスの最終サイズ確認です。

いつもは旦那もいるのでナビをしてもらって、
コロナも怖いし車で行くのですが、今回は旦那は仕事で来れません。

慣れない場所は隣でナビしてくれないと運転怖いので今回は電車で行こうと思ってます。

娘を連れて電車に乗るのは初めてです。
抱っこ紐でいくかベビーカーで行くか悩んでます。

都心まで大体片道1時間〜1時間半です。

これは気をつけた方がいい、なにで行った方がいいなどアドバイスあればお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

ベビーカーに抱っこひも積んで行くのは難しいですか??💦
うちの息子は長時間ベビーカーに乗りっぱなしだと「おろせ〜!」とぐずるのでぐずったら抱っこひもに変えて落ち着いたらベビーカーに戻してます😫

• R🥀(23)

R🥀(23)

抱っこ紐積めます!!
    うちもベビーカーだと嫌がることあってどうしようか悩んでて😂たしかに抱っこ紐あればすぐ抱っこできますもんね😳

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

うちの子は結構重いので素手での長時間抱っこはキツくて😅
    荷物は増えてしまいますが、あった方がママも安心かと思います😊
    あと、ご承知のことかもしれませんが乗換時間はかなり余裕を持った方がいいです!
    ホームの端にしかエレベーターなかったり、混雑する時間帯だと何回も見送ったりするので😫💦

• 10月11日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

私も長時間の抱っこは腕がしんどいです😭
    ベビーカーで抱っこ紐持っていこうと思います☺️

たしかにエレベーターが必須になりますよね😦
    行く時間が午後なので余裕を持って行きます😖
    ありがとうございます😭

• 10月12日