※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオアリスで七五三前撮りしてお出かけレンタルした事ある方います…

スタジオアリスで七五三前撮りしてお出かけレンタルした事ある方いますか??
お出かけの前にも撮影があるようなのですがお出かけするまでにどのくらい時間かかりましたか?撮影して写真選んでってやったら時間かかって子供が疲れてしまうと思うので撮影無しにしたいなぁと思ってますが可能なんでしょうかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

撮影なしもできますよ
希望すれば撮影料なしで取れるというものなので

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

撮影なしもできますよー!!
この撮影待ちが長くて…💦💦
お出かけの時期や平日か土日かでも待ち時間は変わってくると思いますが、着替えて撮影終わるのに30分以上はかかってたような…😂

ちゃす

スタッフしてます!
レンタル当日撮影料無料で撮ることができるというだけなので、不要であれば撮らなくても全然大丈夫です☺︎
もし撮影されるとしても優先的にすぐ撮影1ポーズをしてくれます。写真選びは返却時でも大丈夫ですよ(^^)