※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

先輩ママにピアノの発表会で靴を貸りました。もう使わないからあげても…

先輩ママにピアノの発表会で靴を貸りました。
もう使わないからあげても良いくらい、とは言ってましたが、はっきりあげるとは言われてません。
もちろん返すつもりですが、返すさい、市販のお菓子を500円分くらい渡そうかと考えてましたが、相手の娘さん2人に靴下(1足300円くらい)をあげようかと思います。
もう購入して、簡易的なラッピングしてもらいましたが、
変ですかね?

コメント

deleted user

いいと思いますよ!!
気を使いすぎない額ですし、お子さん靴下は嬉しいと思います!

ママリ

いいと思います。
靴下なら好みじゃないから履かない!とかもあまりなさそうですし😊