※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が生後2ヶ月で、起きている間は抱っこしないと泣いてしまうので、しんどいです。いつ頃から起きている時間が増え、ご機嫌になるでしょうか?

2人自宅保育中です。下の子はもうすぐ生後2ヶ月になろうとしてますが、起きてる間は抱っこしないとずーーっと泣いてます😅💦ご機嫌で起きてるところを見たことありません。上の子は早いうちから笑ったり、1人で静かに起きててくれる子だったので正直しんどいです😭
いつ頃から起きてる間もご機嫌な時間増えてきますかね😭💦?

コメント

KUMA

うちもほぼほぼ抱っこです👶
たまに寝たまま降ろせたり、おもちゃで遊んでてくれたりします👶
それ以外は膝上や抱っこ紐(おんぶ含む)です🥲

うつ伏せで遊ぶようになってからは多少楽になりました😌

mii

ほんとに一緒すぎて、私だけじゃないんだってちょっと安心しちゃいました、、😣
答えにはなってないですけど、もう少しの辛抱だと思うので一緒に頑張りましょう😭

はじめてのママリ🔰

その後赤ちゃんの様子はどうですか?
今生後2ヶ月の子がいるのですが同じ感じで😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です💦うちの子は3ヶ月を超えたあたりから、起きてる間ご機嫌でいてくれる時間が増えてきましたよ✨
    大変ですよね?😰そんな時期ももうしばらくなのかな?と思います💦💦

• 1月2日