※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちん0218
その他の疑問

もう少しで産後8ヶ月だというのに全く痩せません。完ミで育てています…

もう少しで産後8ヶ月だというのに全く痩せません。完ミで育てています。皆さん 効果があったダイエット法教えて下さい。旦那にお腹触られて悔しいです(;ω;)
夜 散歩に行くにも旦那が、子供みてくれないし昼は寒いから風邪引いたらどうするの?って言われます。(子供が)もちろん 暖かくして外出はしますが💦自営なのでずっと旦那が家に居るのでイライラします。

コメント

もり

お昼のお散歩は1時間くらい歩いてます!
さすがに風強い時は行きませんが、だっこひもに取り付けるタイプのカバーつけていきます!
あとはジムに行き始めました。
まだ体重は落ちませんが代謝が上がってきたので体ぽかぽかです!

Mama⭐️

早朝ランしてます✋🏻⭐️
みんながまだ寝てる5時に起きて弁当と朝ごはんの下準備を済ませて30分くらい走って帰ったら弁当と朝ごはん完成→洗濯物干し→7時にみんなを起こす!

ちゃまのすけ

私はとりあえずガードルを毎日履いてます(´._.`)
それとルイボスティーぐらいですかね:(´◦ω◦`):

夜8時過ぎたらなるべく食べない
野菜多めの食事
ダイエットスリッパ
骨盤締める
ですかね?