コメント
ママ
今年同じく5学年差で出産しました!
しかも同性、完ミです😊
ざっくり月10,000〜15,000円は増えた気がします!
オムツは月3,000-4,000円、ミルクが月6,000円〜という感じです💦
5年ぶり&生まれた季節が異なることで洋服も結構買ったりしているので、だいたい↑ぐらい増えました!
ママ
今年同じく5学年差で出産しました!
しかも同性、完ミです😊
ざっくり月10,000〜15,000円は増えた気がします!
オムツは月3,000-4,000円、ミルクが月6,000円〜という感じです💦
5年ぶり&生まれた季節が異なることで洋服も結構買ったりしているので、だいたい↑ぐらい増えました!
「ココロ・悩み」に関する質問
みなさんなら我慢しますか? 私自身いまポイントタトゥーを入れたいと思ってます。 ほんとに小さな花だったり、言葉だったり。見えないとこで 自己満です。 旦那はそれが嫌それだけは辞めてと。 別を言えば、タバコは…
お隣の子と遊ぶ事情について🏠 シングルで現在小1息子の2人住まいしてます🏠 ここ数日前から隣のマンションの駐車場から「友達の声がする!」と言うので、覗いてみたら違うクラスの友達でした。 で、嬉しそうに会いに行…
お店でお食い初めのお祝いをされた方、食器ってどうでしたか? 子供が2人いて、上の子が男の子、下の子が女の子です 上の子のお食い初めの時に「男の子は朱い食器、女の子は内側が朱で外側が黒い食器」だと知りました …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🥹✨
やっぱりミルクおむつでかいですよね‥😭💧
うちもなんと上の子真夏生まれ下は真冬が出産予定日で真逆の季節に産まれるしほとんど上の子の物とってないので今から怖いです😖