※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

子供のケースと同じ所に、私の保険証を入れてました。今日子供の風邪が…

子供のケースと同じ所に、私の保険証を入れてました。
今日子供の風邪がうつり、喉が痛かったので病院いきました。
その時、保険証が失くなっていることに気づきました😵💦
私自信は1月以来の病院だったので、失くなっていることに全く気づいてなく😵💦
思い当たる場所は探しましたがなくて😵💦
保険証失くしたら、何か悪用されることとかあるのでしょうか?!
警察に届け出た方が良いですかねぇ?
再発行は可能性なのでしょうか?
分かる方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

再発行できますよ

よっぽどの悪でない限り悪用することはないと思います笑
警察にはいかないですね

もし悪用されても迷惑メールや電話くらいかなと思います

  • ぱん

    ぱん

    コメントありがとうございました‼️

    • 10月13日