※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休後復帰しました。部署のスタッフの半数が入れ替わってます。最初に…

育休後復帰しました。部署のスタッフの半数が入れ替わってます。
最初にみんなの前で挨拶はしたのですが、その後、個別によろしくお願いしますと言うべきですか??

働いたことのあるスタッフさんは向こうから声をかけてくれたり、私からお久しぶりです。よろしくお願いします。って伝えてるんですが、はじめましての方はまず名前が分からなくて、どう声をかけたらいいか迷ってます💦
全体で挨拶したのに、〇〇です。よろしくお願いしますと同じ内容しか思いつかないので、個別に挨拶した方がいいのか!?💦

どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら言います!!

同じ部署なんですよね?
席も近いんじゃないんですか??