※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

わかる方教えてください!全国旅行支援について金曜日から土曜日にかけて…

わかる方教えてください!

全国旅行支援について

金曜日から土曜日にかけて
1泊する場合、平日扱いでしょうか?

また、1歳の赤ちゃんを予約する際は
食事、布団なしで予約するのでしょうか?

あまり旅行をしないので予約の仕方が分からなくてすみません( >_< )

親切な方、教えてください🙏

コメント

なな

平日扱いです!
食事布団なしかどうかは家庭ごとの好みによるのでなんとも🤔💦我が家はそれくらいの年齢のとき、食事なし、布団アリにすることが多かったです。

• にこ

にこ

平日扱いなんですね·͜· ♡
    布団2枚に子供2人大丈夫なんですかね?( >_< )
    狭そうですよね( ºωº ;)

• 10月11日
  • なな

なな

システム的には大丈夫だと思いますが、我が家は布団2枚に家族3人でも狭く感じます😭💦子供の寝相が悪いので余計に😂
    なので、いつも布団だけは人数分つけてもらってますー!

• 10月12日

私も金から土にかけて、予約して平日扱いでした!
5人で4万円のホテル(添い寝が無料が2人)で、16000円引きくらいになりましたよ!しかも、無料の2人の子の分のクーポン ももらえる都道府県なので3000×5人分のクーポン 貰えるみたいでラッキーです😂

• にこ

にこ

同じ方がいて安心しました!
    ネットで予約しているのですが、大人を入力する箇所はあっても子供を入力する欄がなくて子供の割引が適用にならなくてよく分かりません( >_< )
    分かりますか?
    ちなみにじゃらんです

• 10月11日
  • にこ

にこ

続けてすみません😓
    出来ました笑^ ^
    クーポンももらえるんですかね?🤔
    楽しみです·͜· ♡

• 10月11日

退会ユーザー

無事に予約できてよかったです💕
    大人2人分のクーポン 3000×2は絶対貰えます!無料添い寝の子供分のクーポンが対象かどうかは、都道府県次第です!もし対象地域だったら、12000円分貰えますよー!!

• 10月12日