※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちねす
妊娠・出産

6週心拍確認→7週心拍確認できず→8週心拍確認という方っていらっしゃいますか?

6週心拍確認→7週心拍確認できず→8週心拍確認
という方っていらっしゃいますか?

コメント

それ、稽留流産じゃないですか?
一度確認できた心拍が止まっているなら、心拍再開する事はないですよ💦

みかん🍊

おつかれさまです。体調の方は大丈夫ですか。

6週で心拍確認したあと、1週間後に受診だったのは先生の指示ですか?だとすると心拍がもともと遅かったかもしれないですね...
先生の腕がよくないと万が一はあるかもしれないですが、たまたま見れなかったパターンだと願いたいですね。

どうか赤ちゃん無事でありますように🥺

• みきちねす

みきちねす

優しいコメントしてくださりありがとうございます!😭
    6週のときは、つわりがしんどかったので点滴してもらおうと行ったら、内診もしますとなり、心拍が確認できました。
    今日は初診から2週間後で元々予約をしていました。
    今日は院長先生がしてくれたので確かなのだろうとは思うのですが、見れなかったパターンはないのかなと少ない望みをかけて質問させてもらいました💦ママリでもそういったこと見たことなかったので、厳しいのはわかっているのですが😰
    優しいお言葉をいただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます❣️
    それから、妊娠おめでとうございます!!😊

• 10月11日
  • みかん🍊

みかん🍊

いえいえ、つわりも大変だったんですね。質問の通りの経験をしていてお話しできたらよかったのですが😥お体あたたかくして、大事にしてください。

• 10月11日
  • みきちねす

みきちねす

コメントしていただきありがとうございました!今回はやはり残念な結果になってしまい、本日手術をしてきました。温かいコメントにとても励ましてもらえました!!
    また次頑張りたいと思います😊❣️
    みかんさんの赤ちゃんがご無事に産まれますように❣️

• 10月17日
  • みかん🍊

みかん🍊

手術お疲れ様です、
    前向きで素敵です😌
    きっとすぐまた赤ちゃん来てくれるはずです!
    でも無理はせず、泣きたい時はたくさん泣いてくださいね。お子さんいるからなかなかそうもいかないと思いますが🥺
    私も一度流産していますが、たくさん泣きました。

しばらくはおいしいものでも食べたりゆっくりとお過ごしください😌

• 10月18日
ちゃ

稽留流産になるかと思います