※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

初マタの方がお産パッドを開けたら粘着がついていないのですが、パンツに当てるだけで大丈夫ですか?購入した製品です。

お産パッドについて💦
再来週で正期産に入る初マタです。

破水したときの準備として産褥ショーツに
お産パッドをつけて置いておこうと思って
初めてお産パッドを開けてみたら粘着が
ついてないんですが普通そうなんですか?😂

パンツにただ当てがうだけでしょうか?
ちなみにこの製品買いました。

コメント

deleted user

物によってはそうですね😭
でっかいのにほんとちょっとの粘着のものとかあります!お産パットよりもナプキンの大きめのが使いやすいです!🙏🏻🙏🏻

  • まめ

    まめ

    そうなんですね💦何も知らず西松屋で買いました😭ありがとうございます😊

    • 10月11日
、

そのシリーズは粘着付いてなかったです💦
出産後に支給されました!
パンツの上に当てるだけですね😣

私は破水した時、介護用の吸水パットを当てて病院へ行きました!
祖母が使っていたあまりがたまたま家にあったので😂

  • まめ

    まめ

    まさかの😂何も知らず西松屋で買いました💦
    そうなんですね!参考になります🥺

    • 10月11日
deleted user

ものによってはそうです😅

そして同じもの持って行きましたが使いにくく病院で売ってたもの買って使ってました😅😅

  • まめ

    まめ

    粘着ないとは思いませんでした😂
    やっぱり使いづらいですよね😭破水したとき用にしてあとは夜用ナプキンの特大買おうかな…

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の場合夜用ナプキンだと足りなかったので粘着有りのお産パットあると便利でしたよ☺️

    • 10月11日